イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
スポーツ
2008年 04月 17日 |
b0006449_11441569.jpg


 先日、山歩きをしてきました。
 春の山の中を歩くことそのものは楽しかったのですが、体力の低下をひしひしと感じないではいられませんでした。
 やはり、普段から体を動かしていなくては駄目かなあと、スポーツクラブ等に通うことも考えたのですが、時間的な問題で難しそうです。

 とりあえず、体重を減らすことを目標にがんばってみなくてはと、これから本格化する山の中での調査を前に、ようやく決意をしたのでした。普段からそういったことは気をつけていなくては駄目なんですけどね。

 夜毎ズールハーネに集まって体を鍛えるおじさんたちを見習わなくてはと、改めて決意した次第なのでした。

人気blogランキングへ
[PR]
by sarasayajp | 2008-04-17 11:54 | いろいろ |
<< 卵 ページトップ 忘却 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon