イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
お久しぶりです
2008年 03月 04日 |
 しばらく寒さに関連するお話しばかりでしたが、少しお休みをしている間にテヘランも一気に暖かくなりました。このまま春に向かって一直線なのかな?という勢いで暖かくなっています。

 この一ヶ月ほど、仕事ばかりではなく、色々と忙しくてブログの更新をする余裕がありませんでした。それどころか、そのうち一週間はテヘランを離れていて全くネットに触れることもできない状態でした。
 私自身は「まあ、こういうこともあるよね」くらいに思っていたのですが、テヘランに戻ってみたら、いろいろな方からご心配のメールをいただいていました。いただいたメールを読んでいて、「もうブログなんてやってられるか」とやめたように思われても仕方がない流れだったのだとようやく気がついた次第でした。

 更新をさぼっていた間にもいろいろとありました。それについてはこれからご紹介していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
[PR]
by sarasayajp | 2008-03-04 06:33 | お知らせ |
<< 災難 ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon