イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
親子
2007年 10月 24日 |
 仕事でしばらくテヘランを離れていました。

 テヘランに戻ってきて気になったのは、私のアパートのお向かいに住み着いている猫の親子のこと。
 私が出かける二三日前から姿を見なくなっていて、まだ子供も小さいのにどこへ行ったのだろうと気になっていました。

 テヘランに戻ってきた翌日に、外出すると、ばったりと親子連れに出くわしました。
 どうやら、私のアパートのお向かいではなく、お隣に引っ越していたようでした。
 子供たちは木登りの訓練中で、そろそろ親離れなのかな?と、ちょっと寂しさも感じつつ、ほっとしたのでした。

b0006449_12442583.jpg

 テヘランには野良猫が多いのですが、アゼルバイジャン地方で見る猫よりも痩せていて、毛づやも悪いのがちょっと不思議です。栄養不足なのでしょうか。

人気blogランキングへ
[PR]
<< ちょっと待っていてね ページトップ 旅行のキャンセル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon