イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
まいった
2007年 09月 03日 |
 イランの核開発疑惑に関してエルバラダイ氏が発言をしたとか、革命防衛隊の司令官が交代したとか、ガソリンの配給制が始まってから物価が上昇しているとか、気にすべき事は沢山あるのでしょうが、今私にとって何よりも気になるのは健康診断の結果です。

 実は、先学期末から忙しくて生活が不規則になっていたのとストレスとから、腎炎を再発しかかり一ヶ月の安静を申しつけられるというさえない夏休みだったのですが、健康診断の結果を見て目を疑ってしまいました。
 夏休みの始めに高かった白血球値などはなんとか正常の範囲内に収まっていたのですが、「肝機能障害の疑いがあるよ。再検査はしないでおくけど常に気をつけておいてね」とのこと。
 お酒も飲まないし、夏休みに入ってからはすばらしく健康的な生活を送っているのになぜ?という感じです。

 それにしても、「気をつけて」といっても、じゃあ具体的にどうすればいいのかというアドバイスもないというのは不親切だよなあと思うのですが、そんなものなのでしょうか。

 「肝機能障害の疑い」もびっくりでしたが、それよりも、もう一つの注意、「肥満には気をつけてね」というのがなによりものがっくりなのでした。

人気blogランキングへ

 
[PR]
by sarasayajp | 2007-09-03 09:05 | いろいろ |
<< 先月のキーワード ページトップ ユダヤ人墓地 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon