イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
ヒルズ巡り
2007年 04月 05日 |
 今回の一時帰国の目的の一つは両親の還暦祝いでした。
 それぞれ仕事が忙しくて滅多に集まれない姉妹三人がそろって、両親の希望を叶えようということだったのですが、両親の希望というのがなんと東京見物。
 どこを訪れたいのかというと、これが両親共に全くばらばら。姉妹でルートをどうしたものかと頭をひねることに。

 とりあえず、ここは朝一番だよね、ということで父の希望の築地魚市場。朝ご飯に寿司というのは初めての経験でした。
 「そっち(新潟)も魚はおいしいし市場もあるじゃん」と言う私に「やっぱ、規模が違うし」とのこと。

b0006449_10115793.jpg

 確かに、向こうではエビは甘エビが普通。

 それからこれもやはり父の希望で明治神宮。
b0006449_10132729.jpg

 考えてみたら私も明治神宮は初めてでした。阪神ファンの友人に連れられて、神宮球場にはよく行っていたのですが(笑)。

b0006449_10152445.jpg


 それから母の希望の青山ヒルズと六本木ヒルズ。
b0006449_1017436.jpg

 私一人だったら絶対に足を踏み入れないだろう場所。並べられている商品の価格を見るだけでめまいが。

 それからついでだしということで、前日にオープンしたばかりのミッドタウンへ。
b0006449_10184223.jpg

 ここでは人の多さにくらくら。

 そして家族全員の希望で花見。どこにしようかと考えて、千鳥ヶ淵へ。
b0006449_10201254.jpg


 それにしても、家族全員に、「おねえちゃん、太ったね」と言われてしまったのはショックだったのでした。「イランの食べ物は太るんだよ」といいわけをしたものの、これはなんとかせねばと心に誓ったのでした。
[PR]
by sarasayajp | 2007-04-05 10:41 | いろいろ |
<< 大ショック ページトップ 人として最低なことって >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon