イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
一年を振り返ってみると
2006年 03月 18日 |
 イランも正月まであと少し。

 いろいろなことがあった一年だったので、何を思い出しても、「ああ、これって今年のことだったんだっけ?」と、なんだか遠い日の出来事のようになっています。

 いいことも悪いこともそこそこにあった一年でしたけど、充実した一年でもあったのだと思います。来年はどんな一年になることやら、楽しみであり心配であり。

 これまで何となく書き続けていたこのブログを訪れてくださった皆様にはとても感謝をしています。特にこのところ、更新がなかなかできなかったのに、毎日のようにアクセスしてくださっていた方も多かったようで、本当に済みませんでした。
 コメントやメールをくださったのになかなかお返事ができなかったり、ブログやHPをあまり訪れることができず、申し訳ありませんでした。

 皆様には心から感謝をしています。どうもありがとうございました。
[PR]
by sarasayajp | 2006-03-18 14:08 | いろいろ |
<< テヘランとエルサレムの魚と水 ページトップ 自分の行動に責任を持つということ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon