イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
ああ…また…
2006年 01月 16日 |
 旅行から帰って来るなり、留守中にテヘランに降っていた雨雪のため、電話回線がやられてしまいました。

 これは現在、アパートで唯一繋がっている、下の階の回線を使わせてもらってのお知らせです。

 回線がいつ繋がるのか、今のところ全く見通しが立っていません。
 電話局は回線に問題はないと言い、しかしながらアパートの電話回線4回線のうち3回線が通じなくなっているのは事実であり、どうでもいいけど、早く何とかして~~~というところです。
 ADSLが私の住んでいる地区まで早くやってきて、なおかつ値段も安くなってくれないかなあと、昨日から今日にかけて、本当に、心の底から願ってしまいました。

 ということで、旅行のご報告は、回線が回復してからになると思います。
 一日も早い復旧を祈っています。

 それでは。
[PR]
by sarasayajp | 2006-01-16 22:06 | いろいろ |
<< 復旧 ページトップ 寒い! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon