イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
おしらせ
2005年 08月 03日 |
 気がついたらこのブログを始めて一年が経っていました。
 山あり谷あり、色々なことがありましたが、皆様に支えられてここまで続けることができました。
 ありがとうございました。

 今は色々と忙しかったりするため、以前に比べると更新の頻度が落ちていますが、自分のペースで続けていきたいと思います。

 ところで、今日は一つお知らせがあります。

 ユダヤ&イスラエルについてのブログ「中東に降る雪@Jerusalem」のらくだのさんとは、これまでにもユダヤとイスラームについて比較する、通称「さらくだこらぼ」をお互いのブログで行ってきましたが、このたび、「こらぼ さらくだ」を開設、ユダヤとイスラーム(イランのイスラームが中心になってしまいますが)についてお互いに知ろう!ということになりました。
 ご近所なのに遠い国に住む者同士ですが、こうして文明の利器を使って話すことはできるぞ、ということで、傍目には相性の悪そうな二つの宗教をより深く理解できたらなあというところです。

 ユダヤとイスラームについてご興味のある方はどうぞ。
 まずは、イスラームとイランの「死者」についてのお話しです。ユダヤについては近日中にらくださんがUPしてくださるはずです。
 ユダヤとイスラームという異色のコラボレーションをお楽しみいただけましたらうれしいです。
[PR]
by sarasayajp | 2005-08-03 01:35 | いろいろ |
<< 新大統領就任にあたって思ったこと ページトップ パニール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon