イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
不思議
2013年 04月 22日 |
 ここしばらく、自分のブログにログインできない日が続いていました。
 ページを開くことはできるのですが、ログインをしようとするとあまりのネットの速度の遅さに、時間切れですとログインを拒否されるという情けない状態でした。

 仕事のため、写真を何枚もある人に送る必要があったのですが、これも写真のサイズを相当に落としているにもかかわらず、なかなか送ることができません。

 ネット上に流れる情報を盗聴するための装置というのがあって、それを使っているとネットスピードが極端に落ちるそうですが、それかもね、とため息をつく日々です。

 国際電話も滅多に通じない状態で、日本に電話をしなければならないときなど、電話と格闘です。何十回に一回くらいは通じるのですが、それにしてもいらいらします。私だけなのかなあと思っていたのですが、うちもそうだよ、と言う人が何人もいて、日本だけでなく、何カ国か非常に電話がかかりにくい状況にあるようです。相手国によっては問題ないらしいし、完全に切れているわけではないのが不思議な感じです。
 大統領選挙が近いせいかとも思ったのですが、1999年の大学寮襲撃事件の時には、私の家の国際電話は完全に切られていたことを考えると、もしかすると違う理由なのかな、とも思いますし、何とも悩ましいところです。
 
[PR]
by sarasayajp | 2013-04-22 11:21 | いろいろ |
<< 相変わらず ページトップ 時間割 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon