イランという国で
sarasaya.exblog.jp
  ブログトップ
お久しぶりです
2011年 10月 14日 |
b0006449_345930.jpg


 お久しぶりです。
 気がついてみると5ヶ月ほどこのブログも放置状態でした。
 「忙しかった」の一言に尽きるのですが、そんなに経っていたのかと自分でもびっくりです。

 「誕生日に電話できないから、前日だけど、おめでとう」という電話に、自分の誕生日を思い出した始末。

 誕生日が嬉しい年齢でもないですが、でも、こうして覚えていてくれて、連絡をくれる人がいるというのは嬉しいものです。

 ということで、誕生日恒例のケーキの写真です。
 北ホラーサーン州の州都ボジュヌールドのお菓子屋で見つけたもの。こういう飾り付けが芸風らしいのですが、緑やら青やら、普通、ケーキに使うか?という色のケーキが並んでいるのには度肝を抜かれてしまったのでした。

 更新をサボっていた間の忙しさと言ったらネタの宝庫とも言える状態でした。今抱えている仕事が、多分、もうじき一段落するはずなので(本当か?)、そうしたらそれらについてもまたご報告したいと思います。
[PR]
by sarasayajp | 2011-10-14 04:14 | いろいろ |
<< 雨 ページトップ 何というか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Yuzuki Skin by Sun&Moon